コンセント増設・移設・交換

最新のコンセントは便利機能がいっぱい!

一口にコンセントといっても、技術が進んだ近年では、さまざまな機能を搭載したものが次々に登場しています。

例えば、USB電源と一体になったコンセント。
スマートフォンやタブレットなどの各端末を、USB電源アダプタなしで直接コンセントに接続できます。
コンセントタイプなので、通常の電源コンセントと組み合わせて設置が可能。
キッチンカウンターやベッド周辺に取り付けておくと便利でしょう。

また、人感センサー付きのナイトライト・保安灯を搭載したコンセントもおすすめです。
廊下や階段など、足元をほんのり明るく照らし、夜間のトイレも安心。
保安灯タイプは、普段は足元灯として、非常時には携帯電灯として活用できます。

他にも、インターネット(LANケーブル)対応や、プラグを抜かずに待機電力をカットできるスイッチ付きタイプ、不使用時はフラットになる床用コンセントなど、さまざまなバリエーションをご用意。

同じコンセント増設工事なら、ついでに最新の機能を取り入れてみてはいかがですか?
生活スタイルや家族構成から、お客さまにぴったりの商品を提案します。

コンセントの機能

□ USBコンセント




□ マグネットコンセント




□ ナイトライト・保安灯搭載コンセント




□ インターネット対応コンセント




□ スイッチ付きコンセント




□ 床用コンセント




□ 外構用コンセント ⇒ イルミネーションに最適≫




古いコンセントは、定期点検で安心

電線をネジで固定している古いタイプのコンセントは、定期的にネジの緩みを締める必要があります。

しかし、正しい知識を持たずにネジを締めると、ショートが起こり火災を引き起こしかねません。
プロの電気工事技士による定期的な点検をしておくと安心ですが、トータルのコストを考えると、最新のコンセントへ切り替えるのがおすすめです。

心当たりがある方は、一度当社にご相談ください。
新商品の紹介も踏まえ、現地調査に伺います。

大阪狭山でコンセント増設・移設・交換のことなら、『株式会社つじでん』へ!地元密着・迅速対応☆
●直通TEL:090-6905-8008 (事務所:072-368-5012 / 9:00~20:00)
●メール:こちらのフォームで24時間受付中≫
●対応エリア:大阪狭山市 ※その他エリアは出張料をいただきます。

電気に関するご相談≫ LED工事≫ アンテナ工事≫ コンセント増設・移設・交換≫ インターホン・防犯設備設置≫ スイッチ工事≫ イルミネーション工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ