LED工事

長持ち・低コスト!これからはLED照明の時代

『Light Emitting Diode』の略称であるLEDは、日本語で発光ダイオードと呼びます。
LED照明の特徴は何と言っても、寿命が非常に長いこと。

約40,000時間まで点灯を維持でき、その持続効果は蛍光灯の4倍~5倍、白熱電球では40倍にもなります。
取り替える回数を劇的に抑えられるため、高所や吹き抜け天井に設置しても管理維持費を安く抑えることが可能。

初期費用は白熱電球や蛍光灯に比べてやや高めですが、長期的に見ると電気代節約の面で大きな効果を発揮します。

ご家庭やオフィスに見合った設計・施工をすることで、最大限のコストパフォーマンスを実現。
照明器具のデザインや、人感センサー付きなどの機能にこだわることで、暮らしがより豊かになること間違いなしです◎

LED照明の特徴

□ 長寿命




□ 省エネルギー




□ 紫外線・赤外線の放射量が少ない




□ 瞬間点灯




□ 虫が寄り付きにくい




□ 衝撃に強く、安全性が高い




□ 環境にやさしい




LED照明の落とし穴

近年急速に普及し始めたLED。
ところがネット上では、「買ったばかりなのにLED電球が切れた」との事例が相次いでいます。

「長寿命と勧められて買ったのに、これでは白熱電球の方が良かった」
このような事態にならないためには、原因を究明し、きちんとした対策を打つことが大切です。

実は、トラブルが発生する製品のほとんどは海外製(主に中国)。
点灯回路系の不具合が圧倒的に多く、「電球が切れた」のではなく「故障」が原因だったのです。

当社が扱うのは全て日本製。
LEDの取り付けによる不具合は発生させませんので、どうぞご安心ください。

大阪狭山でLED工事のことなら、『株式会社つじでん』へ!地元密着・迅速対応☆
●直通TEL: 090-6905-8008 (事務所: 072-368-5012 / 9:00~20:00)
●メール: こちらのフォームで24時間受付中≫
●対応エリア: 大阪狭山市 ※その他エリアは出張料をいただきます。

電気に関するご相談≫ LED工事≫ アンテナ工事≫ コンセント増設・移設・交換≫ インターホン・防犯設備設置≫ スイッチ工事≫ イルミネーション工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ